アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅

あの「アリス・イン・ワンダーランド」の続編が登場! 誰も知らない「ワンダーランド」のはじまりを描くファンタジー!

予告編再生

予告編を視聴

『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』の動画一覧

本編

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅

  • 113分 字幕/吹替 
  • 2日間 299 pt 〜

マッドハッターを救うため、アリスは過去へ。 舞台は前作から3年後。亡き父の後を継ぎ、船長として大海原でたくましく活躍するアリス。しかし、厳しい現実に直面し再び不思議の国、ワンダーランドへと誘われるー。そこにいたのは、悲しい過去に心を奪われ、帰らぬ家族を待ち続けるマッドハッターだった。 大切な友、マッドハッターを救うため、アリスは“時間をさかのぼって過去を変える”ことを決意する。そこに待ち受けるのは、ワンダーランドの住人たちの秘められた真実と、時間の番人<タイム>との戦いだった―。 前作の美しくも不思議な世界はさらに色鮮やかに、新しく登場するキャラクター<タイム>を始め、個性的なキャラクターたちはより魅力的に、そして、ファンタジー・アドベンチャーでありながら、誰もが縛られがちな“時間”という深いテーマを、アリスの冒険の旅を通して見事に描いている『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』。ディズニーが贈るファンタジー・アドベンチャーの代表作!

PV

『不思議の国のアリス』シリーズ

『ディズニー・ライブアクション』シリーズ

この作品をみた人はこちらもみています