『アリスの恋人('11年月組・東特・千秋楽)』の動画一覧

本編

アリスの恋人('11年月組・東特・千秋楽)

アリスの恋人('11年月組・東特・千秋楽)

  • 141分 
  • 7日間 660 pt 〜

1865年の出版以来、世界中で愛読されている「不思議の国のアリス」をモチーフにしたファンタジー・ミュージカル。地下の不思議の国で繰り広げられる冒険と恋の物語を、ポップにスタイリッシュに描く。児童書の編集者アリス(愛希れいか)は、仕事で失敗した上に恋人にも振られ、自暴自棄になって泥酔していた。最終電車の時間が近付いたその時、どこからともなく助けを求めるような声が聞こえてくる。アリスが声の主を探して振り向いた瞬間、足を滑らせ、何故か蓋の開いていたマンホールの穴に落ちてしまう…。地下の不思議の国・ファンタスマゴリアでは唯一のストーリーテラーであるルイス・キャロル(明日海りお)が、国を治める赤の女王(愛風ゆめ)に物語を披露する事になっていた。しかし、肝心のルイス・キャロルがいつまでたっても現れず、赤の女王は物語を上演する劇団の座長ジョーカー(一色瑠加)達に当り散らしている。やっとルイス・キャロルが姿を現すが、一向に口を開かない。そこへアリスが連行されてくる…。

『宝塚歌劇』シリーズ

『宝塚歌劇団 月組』シリーズ

『不思議の国のアリス』シリーズ

この作品をみた人はこちらもみています