メアリと魔女の花

メアリと魔女の花

その小さな手の中に、
あしたは用意されている。
飛べ、ふたたび。

◆『借りぐらしのアリエッティ』『思い出のマーニー』の米林宏昌監督によるエンターテイメント超大作!!
●米林宏昌監督が、最も得意とする精緻で美しい背景美術と、圧倒的なアニメーションの表現力と演出で描いた、子供から大人まで、あらゆる世代の心を揺さぶるエンターテインメント超大作!

◆失敗や悩みに、自らの意志で変わる一人の少女の“出会いと希望”の物語
●禁断の“魔女の花”の力で魔女となった少女メアリの奇想天外な大冒険と、やがて“小さな勇気”を持って自分の力で失敗や困難に立ち向かう“出会いと希望” の物語。

◆杉咲花、神木隆之介をはじめ、日本映画界を代表する豪華キャスト陣が集結

◆喪失と再生、そして、希望。SEKAI NO OWARI主題歌「RAIN」
●「雨」をモチーフにメアリの心を空模様になぞらえた渾身の一曲。SEKAI NO OWARIが主題歌を担当。(サントラ・主題歌/TOY’S FACTORY)

◆スタジオポノック第一回長編作品に日本最高峰のアニメーターたちの才能が集結
●米林宏昌監督、西村義明プロデューサーをはじめ、スタジオジブリ作品の多くを手がけてきた精鋭のスタッフ陣によるハイクオリティなアニメーションが実現。

配信開始日:2018年03月07日

メアリと魔女の花の動画まとめ一覧

『メアリと魔女の花』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

メアリと魔女の花

レンタルする

メアリと魔女の花

432ポイント

メアリと魔女の花
視聴期間: 2日間 432ポイント
視聴時間:01:42:49

赤い館村に引っ越してきた主人公メアリは、森で7年に1度しか咲かない不思議な花《夜間飛行》を見つける。
それはかつて、魔女の国から盗み出された禁断の“魔女の花”だった。
一夜限りの不思議な力を手にいれたメアリは、雲海にそびえ立つ魔法世界の最高学府“エンドア大学”への入学を許可されるが、メアリがついた、たったひとつの嘘が、やがて大切な人を巻き込んだ大事件を引き起こしていく。

魔女の花を追い求める、校長マダム・マンブルチューク。
奇妙な実験を続ける、魔法科学者ドクター・デイ。
謎多き赤毛の魔女と、少年ピーターとの出会い、そして…。

メアリは、魔女の国から逃れるため「呪文の神髄」を手に入れて、すべての魔法を終わらせようとする。しかしそのとき、メアリはすべての力を失ってしまう――。
しだいに明らかになる“魔女の花”の正体。
メアリに残されたのは一本のホウキと、小さな約束。
魔法渦巻く世界で、ひとりの無力な人間・メアリが、暗闇の先に見出した希望とは何だったのか。

メアリと魔女の花の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

原作

メアリー・スチュアート (KADOKAWA 刊)

脚本

坂口理子

脚本・監督

米林宏昌

プロデューサー

西村義明

音楽

村松崇継

主題歌

SEKAI NO OWARI「RAIN」(サントラ・主題歌/TOY’S FACTORY)

制作

スタジオポノック

製作

「メアリと魔女の花」製作委員会

製作年

2017年

製作国

 日本

出演キャスト

こちらの作品もチェック

ひるね姫 ~知らないワタシの物語~

ひるね姫 ~知らないワタシの物語~

夢をみるのには、理由がある

モアナと伝説の海

モアナと伝説の海

モアナ・チャージ!!漕ぎ出そう、あの波の向こうへ。

グレイテスト・ショーマン

グレイテスト・ショーマン

『ラ・ラ・ランド』の作詞・作曲チームが贈る”すべての人が輝く“心震える感動のエンターテインメント!

オリエント急行殺人事件

オリエント急行殺人事件

列車内で起きた殺人事件――。容疑者は乗客全員!

カーズ/クロスロード

カーズ/クロスロード

最強のライバル、登場!はたして“マックィーン”は勝てるのか?

怪盗グルーのミニオン大脱走

怪盗グルーのミニオン大脱走

史上最強の新たなライバルの出現!

斉木楠雄のΨ難

斉木楠雄のΨ難

やれやれ、たかが文化祭で、地球滅亡の危機とはな。

この世界の片隅に

この世界の片隅に

どこにでもある毎日のくらし。昭和20年、広島・呉。わたしは ここで 生きている。

美女と野獣

美女と野獣

信じること。愛すること。

キングスマン:ゴールデン・サークル

キングスマン:ゴールデン・サークル

キレッキレの超過激スパイ・アクションがパワーアップして帰ってくる!

ファインディング・ドリー

ファインディング・ドリー

【会いたい気持ち】が、奇跡を起こす!!

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。

子供が消える町に、“それ”は現れる。

(C) 2017「メアリと魔女の花」製作委員会