プッシャー

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

プッシャー

麻薬の密売が横行する裏社会で怒涛の借金地獄に陥り、極限状態に追い詰められていく男の姿をとことんダークでスタイリッシュな映像で描くクライム・アクション・ドラマ。

『プッシャー』の動画一覧

本編

プッシャー

プッシャー

  • 110分 字幕 
  • 7日間 440 pt 〜

凄腕の麻薬密売人(=プッシャー)であるフランクは、相棒のトニーとともに麻薬王のボス、ミロからの仕事をこなしては金儲けをしていた。ある時、大口取引のため、ミロに多額の借金をしたフランクだったが、警察の手入れが入り失敗、金も失いボスからは借金返済を執拗に迫られる。麻薬の密売が横行する裏社会で怒涛の借金地獄に陥り、極限状態に追い詰められていく男の姿をとことんダークでスタイリッシュな映像で描くクライム・アクション・ドラマ。デンマーク映画が初めてワールドワイドで成功をおさめたギャング映画と高い評価を得た、ニコラス・ウィンディング・レフン監督の記念すべきデビュー作。コペンハーゲンのストリートと裏社会の様子を見事に描くそのリアルな映像に、本国では作品中役者たちはホンモノのドラッグを使用していたのではないかという論争が巻き起こるほどの衝撃を与え、デビュー作ながら、全世界30カ国以上ものテリトリーに権利が売れた。2010年と2012年には二度もイギリスでリメイクもされている。

『ニコラス・ウィンディング・レフン監督シリーズ』シリーズ

『プッシャー』シリーズ