グラスホッパー

グラスホッパー

話題作を次々と生み出すだけでなく、『アヒルと鴨のコインロッカー』『重力ピエロ』『ゴールデンスランバー』など、すでに10作品が映画化されている実力と人気を兼ね備えた作家・伊坂幸太郎。彼の最大の問題作にして最強傑作、140万部を突破しているベストセラー小説「グラスホッパー」が満を持して映画化!まるで時代を先読みしていたかのようなストーリーは分類不能にして予測不能。心に闇を抱えた3人の男たちを演じる魅力的な俳優たちの共演と、小説のページをめくるがごとく展開する息もつけないほどのスピード感に、気づけば見るもの全てが、危険極まりない世界に巻き込まれていく。一度足を踏み入れたら引き返せない“巻き込まれ型”のサスペンス・エンタテインメントがここに誕生!

配信開始日:2019年10月16日

グラスホッパーの動画まとめ一覧

『グラスホッパー』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

グラスホッパー

レンタルする

グラスホッパー

440ポイント

グラスホッパー
視聴期間: 2日間 440ポイント
視聴時間:01:59:32

闇の中で、出会うはずのない哀しみが今、交錯する―

グラスホッパー(=トノサマバッタ)は密集して育つと、黒く変色し凶暴になる。人間もしかり…。ここは世界有数の人口過密都市、東京・渋谷。真っ黒に染まった凶悪な街の住人たちは、渋谷スクランブル交差点で起きたある事件をきっかけに気弱で心優しい草食男を一斉に標的とする。「元中学校教師」鈴木。鈴木がこの場違いな黒社会に身を置く目的は、たったひとつ。殺された婚約者の復讐のためだった―。組織に追われながら、あの夜の真実に迫っていく鈴木。そこに「憂える自殺屋」鯨と「若き殺し屋」蝉、圧倒的な力を持ちながら闇の中でもがく彼らの生き様が交錯する。果たして鈴木は、目的を果たし、この世界から抜け出せるのか?

グラスホッパーの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

瀧本智行

脚本

青島武

原作

伊坂幸太郎「グラスホッパー」(角川文庫)

主題歌

YUKI「tonight」EPIC レコードジャパン

製作年

2015年

製作国

 日本

出演キャスト

こちらの作品もチェック

映画 賭ケグルイ

映画 賭ケグルイ

JOKERよりも最強の、JK.

レプリカズ

レプリカズ

キアヌ・リーブス主演×『MEG ザ・モンスター』『トランスフォーマー』製作陣!突如家族を失った科学者が引き起こす、ノンストップSFアクション!

十二人の死にたい子どもたち

十二人の死にたい子どもたち

未体験リアルタイム型・密室ゲームがスタート!

キングダム

キングダム

すべてを賭ける 夢はあるか

人魚の眠る家

人魚の眠る家

娘を殺したのは、私でしょうか。

ミュージアム / 序章

ミュージアム / 序章

“親子愛の刑”開始。

翔んで埼玉

翔んで埼玉

空前絶後のディスり合戦開幕!

不能犯

不能犯

愚かだね、人間は―――

七つの会議

七つの会議

正義を、語れ。

いぬやしき

いぬやしき

こんなヒーロー、見たことない。

億男

億男

お金とは何か?幸せはどこか?

アラジン

アラジン

これが、ディズニーの「魔法」―世界中で大ヒット!さぁ、願いを叶える、大冒険へ。

(C)2015「グラスホッパー」製作委員会