吉岡 秀隆の動画まとめ

吉岡 秀隆さんの出演動画44本を配信!「悪魔が来りて笛を吹く」「日曜劇場「流星ワゴン」」「BUDDHA2 手塚治虫のブッダ‐終わりなき旅‐」などで活躍する吉岡 秀隆さんの作品動画が視聴できます。

名前:吉岡 秀隆(ヨシオカ ヒデタカ) | 性別:男性

『吉岡 秀隆』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2018年

悪魔が来りて笛を吹く

銀座の有名宝石店で、毒物を使った殺人事件が起きる。容疑者に目された旧華族の椿英輔は、「これ以上の屈辱に耐えられない」と自殺を遂げる。横溝正史の異色ゴシック・ホラーを映像化!

2015年

日曜劇場「流星ワゴン」

西島秀俊、香川照之ら出演、家族愛の物語!

2014年

BUDDHA2 手塚治虫のブッダ‐終わりなき旅‐

手塚治虫が10年の歳月を掛けて伝えたかった、人間の生と死の物語。

小さいおうち

あの小さな家に閉じ込めた、私の秘密

トクソウ

最強の捜査機関といわれる特捜検察。千葉地検から異動となった検事・織田俊哉 (吉岡秀隆) は、着任早々、特捜部副部長・鬼塚剛 (三浦友和) が指揮する直告班への配属を言い渡される。

2013年

猫弁と透明人間

吉岡秀隆×杏のハートウォーミングミステリー・第2弾!

ドラマ メイドインジャパン

製造業が軒並み危機を迎える中、巨大電機メーカーが「余命3か月」の倒産の危機に追い込まれ、倒産回避に奔走する。「技術は誰のものか」という争いの中、日中の巨大企業の激突が始まる…。

2012年

猫弁~死体の身代金~

吉岡秀隆×杏のファンタジックミステリー!

はやぶさ 遥かなる帰還

僕らは彼に「希望」を託した

ALWAYS三丁目の夕日’64

どんなに時代が変わっても、夢があるから、前を向ける。

2011年

手塚治虫のブッダ -赤い砂漠よ!美しく-

のちにブッダとなる男・シッダールタと、彼と出会い、心を通わせた人々の、壮大な〈いのちのドラマ〉。

CO 移植コーディネーター

かけがえのない命に関わる人々の葛藤や闘い

2010年

古代史ドラマスペシャル 大仏開眼

混とんとしたエネルギーにあふれ、天平文化が華麗に花開いた奈良時代。日本は国家としての形を成し始めていました。大仏造立をめぐる人々の夢と野望、愛と憎しみを描く歴史ロマンです。

2007年

ALWAYS 続・三丁目の夕日

昭和34年――日本の空は広かった。

2005年

ALWAYS 三丁目の夕日

携帯もパソコンもTVもなかったのに、どうしてあんなに楽しかったのだろう。

博士の愛した数式

博士と過ごしたひとときは私とルートにとって本当に大切な時間でした

2004年

雲のむこう、約束の場所

あの遠い日に僕たちは、かなえられない約束をした

半落ち

私は、最愛の妻を殺しました

2001年

釣りバカ日誌12 史上最大の有給休暇

ご存知ハマちゃん&スーさんのコンビが贈るドタバタコメディ!

1999年

鉄道員(ぽっぽや)

北海道の厳しくも美しい自然を詩情豊かに映像化。

1997年

虹をつかむ男 南国奮斗篇

熱いリズムにのって南の海に咲け、恋ふたつ。

1994年

男はつらいよ 拝啓車寅次郎様

喜びも悲しみも胸を踊らせることが大切と寅さんが満男に伝えるシリーズ第47作。

1993年

男はつらいよ 寅次郎の縁談

満男を連れて戻すはずの寅さんが、ミイラ取りがミイラになるシリーズ第46作。

1992年

男はつらいよ 寅次郎の青春

愚かな師・寅さんと真面目な弟子・満男のおかしくも哀しい師弟愛のシリーズ第45作。

1991年

八月の狂詩曲(ラプソディー)

黒澤明監督が贈る、愛と希望と平和のメッセージ!

男はつらいよ 寅次郎の告白

寅さんがお説教でなく、身をもって満男に人生を教えるシリーズ第44作。

1990年

男はつらいよ 寅次郎の休日

「ぼくの伯父さん」に次ぐ満男と泉の物語が展開されるシリーズ第43作。

1989年

男はつらいよ 寅次郎心の旅路

寅さんが海外に出て、国際結婚という問題に直面するシリーズ第41作。

男はつらいよ ぼくの伯父さん

寅さんが自分の息子のように甥・満男の初恋を見つめ、共に苦しむシリーズ第42作。

1988年

男はつらいよ 寅次郎サラダ記念日

短歌集「サラダ記念日」をもとに短歌文学の香り豊かなシリーズ第40作。

1987年

男はつらいよ 知床慕情

知床の短い夏を惜しんで雄大な自然の中に愛すべき人々を描くシリーズ第38作。

男はつらいよ 寅次郎物語

寅さんを父のように慕う薄幸の少年と二人で旅するロードムービーのシリーズ第39作。

1986年

男はつらいよ 幸福の青い鳥

身寄りのない娘の幸せのため、寅さんが一生懸命奔走するシリーズ第37作。

1985年

男はつらいよ 寅次郎恋愛塾

若者の恋愛コーチ役を寅さんが買って出るシリーズ第35作。

男はつらいよ 柴又より愛をこめて

寅さんが離島の美人教師に若々しい恋をするシリーズ第36作。

1984年

男はつらいよ 夜霧にむせぶ寅次郎

愛する者の不幸を黙視できない男の苦悩を描いたシリーズ第33作。

男はつらいよ 寅次郎真実一路

寅さんが人妻に恋して己の心の罪に苦しむシリーズ第34作。

1983年

男はつらいよ 旅と女と寅次郎

演歌の女王・都はるみが登場したシリーズ第31作。

男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎

滑稽でちょっぴり悲しいシリーズ第32作。

1982年

男はつらいよ 寅次郎あじさいの恋

彼女の気持を知りながら応えられない寅さんの切ない恋を描くシリーズ第29作。

男はつらいよ 花も嵐も寅次郎

田中裕子と沢田研二が好演して大ヒットしたシリーズ第30作。

1981年

男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎

松坂慶子の浪花芸者との艶っぽく一寸悲しいシリーズ第27作。

男はつらいよ 寅次郎紙風船

テキヤの未亡人とのすれ違いを切なく描くシリーズ第28作。

1980年

遙かなる山の呼び声

この家で過ごした日のことは、一生忘れません

こちらのキャスト・スタッフもチェック