偶然の出会いは、“運命の恋”。
大学生たちの甘酸っぱい恋をぎゅっと詰め込んだ青春ラブストーリー
配信開始日:2019年12月08日
『ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!
第2話~第14話
字幕
2,288 pt
第2話
字幕
220 pt
ピートはピンチの時に助けてくれるエーに好意を抱き始める。エーもお坊ちゃまで世間知らずのピートが気にかかり何かと世話を焼いてしまう。徐々に距離が近づいていく2人の関係をエーのルームメイトであるポンドに怪しまれ…。
第3話
字幕
220 pt
エーへの恋心がどんどん膨らんでいくピート。しかし、自分の気持ちのせいでエーに嫌われるのではと恐れる。一方、エーはピートに会いたいと思っている自分に気づく。そんな時、トランプがピートを連れ去ってしまい…。
第4話
字幕
220 pt
トランプに傷つけられたピートを介抱するエー。その夜、2人はホテルに泊まることになる。寝ているピートを見たエーはピートに対して友情ではない感情が芽生えていることに気づく。エーはそれが恋愛感情なのか分からず…。
第5話
字幕
220 pt
ピートへの気持ちを伝えたエーだが、まだ自分の気持ちが何なのか確信を持てずにいた。そんな時、以前エーが助けたチョンプ―が現れ積極的に好意を示してくる。エーとチャンプーの姿を見たピートは身を引くべきか悩み…。
第6話
字幕
220 pt
ピートはエーが女性を好きになるべきだとエーから離れようとする。自分を避けるピートが理解できないエーはピートを問い詰め、ピートは自分のようにエーが非難される姿を見たくないと吐露する。エーはピートに気持ちを伝え…。
第7話
字幕
220 pt
フランスから帰国したターを迎えるタム。ターは自分の心の傷についてタムに話すべきか悩んでいた。一方、ティンに呼び出されたピート。ティンと一緒にいるところを目撃したエーは激しく嫉妬しピートに気持ちをぶつける。
第8話
字幕
220 pt
チャエイムにアタックを続けていたポンド。今日こそはと覚悟を決め、チャエイムに告白するのだが…。そんな中、1人暮らしすることに決めたピート。引っ越しを手伝いに来たエーとピートの母親が鉢合わせしてしまう。
第9話
字幕
220 pt
突然ティンにキスされたキャンは、そのショックから立ち直ることができない。一方、エーはティンとピートの関係が気にかかる。そんなエーを見たおせっかいなポンドは、エーとピートとの仲を進展させようと画策し…。
第10話
字幕
220 pt
エーが出場するサッカーの試合を観戦するキャンたち。そこへピートがティンを連れてきて、またしてもティンとキャンは衝突してしまう。さらに、ティンがピートに告白する場面に遭遇したキャンはティンの行動が理解できず…。
第11話
字幕
220 pt
ピートの実家に招待されたエー。そこで出会ったピートの幼なじみデイリーはピートの母親とも親しく、そんなデイリーの存在にエーは嫉妬してしまう。一方、偶然キャンと会ったティンはキャンの家族と食事をすることになり…。
第12話
字幕
220 pt
キャンに好感を抱き始めたティンは、キャンにこれまでのおわびにとデートを申し込むが断られてしまう。しかし、レモンにティンの写真をせがまれたキャンはティンと2人で会うことに。キャンはティンのつらい過去を聞き…。
第13話
字幕
220 pt
ターが何かを隠していると気づいたタム。話を聞こうとするがターは何も話そうとしない。ターが昔の恋人を忘れられないのだと勘違いしたタムはターを押し倒してしまう。そんな中、ピートはティンが変わり始めたことに気づき…。
第14話
字幕
220 pt
タイプと酒を飲んで泥酔したノー。自分の部屋だと思いニックのベッドに入る。しかし、そこに寝ていたのはクラだった。チャンスだと思ったクラはノーに迫っていき…。そんな中、ターはフランスへ戻る準備を進めていて…。
作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!
国際学部のピートは、工学部のエーとキャンパス内でのアクシデントによって知り合う。ゲイであることを最愛の母に打ち明けられず、先輩から脅されていたピートは、エーに何度も助けられ次第に思いを寄せていく。一方、エーも世間知らずで危なっかしいピートが気にかかり、友達以上の感情を抱き始めていたことでやきもきしていた。ある日、偶然にも唇が触れ合ってしまったエーとピート。そんな中、女子高生のチョンプーがエーに好きだと告白し交際を申し込むのを目にしたピートは、エーの将来を思うがあまり身を引こうとするのだが…。
タナポン・スクムパンタナーサーン
スパポン・ウドムケーオカンチャナー
ピーラウィット・アッタチットサターポーン
ラッタウィット・キットウォララック
ナパット・ナ・ラノーン
シワット・チャムローンクン
キーラティ・プアンマリー
カッサモンナット・ナームウィロート
(c)Studio Wabi Sabi. All rights reserved.