ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
ミスティック・リバー

ミスティック・リバー

"監督クリント・イーストウッドの最高の到達点"

原作はデニス・ルヘインのベストセラー小説。脚色はブライアン・ヘルゲランド。殺人事件の謎解きを越えて、心を揺さぶる痛ましいまでの悲しみとそれを生き抜く力強さを描いた意欲作。クリント・イーストウッドはその深みに降り立つために、これ以上もこれ以外もない完璧なキャストを招集した。ショーン・ペン、ティム・ロビンス、ケビン・ベーコン、ローレンス・フィッシュバーン、マーシャ・ゲイ・ハーデン、ローラ・リニー。それぞれが抱える心の闇がひとつの惨殺事件によって炙り出され、疑惑を生み、悲劇を呼ぶ。とどめることのできない底知れぬ悲しみの連鎖に、見る者は言葉もなく、ただ涙するしかない。

配信開始日:2015年11月20日

ミスティック・リバーの動画まとめ一覧

『ミスティック・リバー』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ミスティック・リバー

レンタルする

ミスティック・リバー

324ポイント

ミスティック・リバー
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:02:18:00

舞台はボストン。労働者階級が住む界隈で育った3人の親友。だが彼らはある悲劇をきっかけに、互いに疎遠になっていった。歳月は流れ、おぞましい出来事が3人を再び引き合わせる。ジミーの19歳の娘が無惨に殺されたのだ。容疑者はデイブ。今や警官となったショーンは、事件の解決を急がなくてはならない。怒りに逆上したジミーが、自らの手で片を付けようとする前に。デニス・ルヘインの小説をブライアン・ヘルゲランドが脚本化。クリント・イーストウッド監督が見事に作り上げた家族、友情、そして無邪気な子供時代の喪失を巡る、暗い叙情を湛えたスリラー。物語の中心となる3人を演じるのはショーン・ペン、ティム・ロビンス、ケビン・ベーコン。さらにローレンス・フィッシュバーン、マーシャ・ゲイ・ハーデン、ローラ・リニーが共演と、未だかつてないほど実力派のキャストが顔を揃えた。

ミスティック・リバーの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

クリント・イーストウッド

脚本

ブライアン・ヘルゲランド

原作

デニス・ルヘイン

製作年

2003年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

こちらの作品もチェック

ブルックリン

ブルックリン

故郷を離れ新天地へとひとり渡った女性の成長を瑞々しくつづる珠玉のラブ・ストーリー。

マネーモンスター

マネーモンスター

真実は生中継で暴かれる

(C) 2003 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.