ショーン・ペンの動画まとめ

ショーン・ペンさんの出演動画15本を配信!「ザ・ガンマン」「LIFE!/ライフ」「L.A.ギャングストーリー」などで活躍するショーン・ペンさんの作品動画が視聴できます。

名前:ショーン・ペン(ショーンペン) | 生年月日:1960/08/17 | 性別:男性 | 出身:カリフォルニア州サンタモニカ

ショーン・ジャスティン・ペン(Sean Justin Penn, 1960年8月17日 - )は、アメリカ合衆国の俳優、映画監督。 演技派俳優として、現代のハリウッドを代表する一人である。

出典:Wikipedia

『ショーン・ペン』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2015年

ザ・ガンマン

名優ショーン・ペン、肉体の限界に挑む初の本格アクション大作!

2013年

LIFE!/ライフ

人生を変える、壮大な旅が始まる!

L.A.ギャングストーリー

まるで"ギャング"な警察たち。

2011年

ツリー・オブ・ライフ

父さん、あの頃の僕はあなたが嫌いだった。

2006年

オール・ザ・キングスメン

豪華フルキャストが贈る実話を基にした究極の政治サスペンス!

2005年

ザ・インタープリター

ニコール・キッドマン、ショーン・ペンの二大アカデミー賞俳優が、愛情と疑惑の間で翻弄される男女を熱演したポリティカル・サスペンス。

2003年

ミスティック・リバー

川底に広がる闇が、あらゆる罪を覆い隠す―。

21グラム

ショーン・ペン、ベニチオ・デル・トロ、ナオミ・ワッツが最高の演技を見せた本作は「じれったいほど生き生きとしている!」と評された。

1997年

Uターン

「ここでは何か決定的なものが間違っている」そう気づいたときには、もうUターンできないところまで来ていた…。

1995年

デッドマン・ウォーキング

彼女の「透明な愛」は、彼の「凶暴な魂」を救済した。

1993年

カリートの道

アル・パチーノとデ・パルマ監督が「スカーフェイス」以来10年ぶりにタッグを組んだ犯罪ドラマの傑作!

1989年

カジュアリティーズ

ベトナム戦争の隠された事件とは。

俺たちは天使じゃない

囚人が逃げ出し、喜劇が始まる。これを見逃すのは”罪”なこと!

1982年

初体験 リッジモント・ハイ

ロサンゼルスの高校生たちを描いた愉快な青春ドラマ。彼らの関心といえばセックス、ドラッグにロックンロール。

1981年

タップス

陸軍学校を舞台に生徒たちの情熱と悲劇を描いた青春ドラマの秀作!

こちらのキャスト・スタッフもチェック