デッドマン・ウォーキング

デッドマン・ウォーキング

ショーン・ペン×スーザン・サランドン主演。
彼女の「透明な愛」は、彼の「凶暴な魂」を救済した。
全世界で惜しみない賞賛を受けた衝撃の感動作。

配信開始日:2018年05月01日

デッドマン・ウォーキングの動画まとめ一覧

『デッドマン・ウォーキング』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

デッドマン・ウォーキング

レンタルする

デッドマン・ウォーキング

字幕

299 pt

デッドマン・ウォーキング
視聴期間: 2日間 299 pt
視聴時間:02:02:39

カトリックのシスター、ヘレン・プレイジョーンは、ある死刑囚から文通相手になってほしいと依頼される。囚人の名はマシュー・ボンスレット。10代のカップルを惨殺した容疑で死刑を求刑されていた。ヘレンは文通を始め、面会を重ねるうちに、死に怯えて反抗しながらもなお無実を主張する男に心を突き動かされるようになる。事件の遺族や刑務官たちとの出会いは、ヘレンの当惑をさらに深めた。彼女は自問する。目の前のこの男が本当に殺人を犯したのだろうか。そして、死刑という暴力を繰り返すことで何を得られるのか、と。それは自らの信仰の試練でもあった…

デッドマン・ウォーキングの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ティム・ロビンス

製作年

1995年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

こちらの作品もチェック

白いカラス

白いカラス

人はどこまで裸になれるのだろう。人間の心の奥底に深く切り込むヒューマンドラマ

湯を沸かすほどの熱い愛

湯を沸かすほどの熱い愛

日本アカデミー賞(R)ほか賞レースを大席巻!! 

(C) 1995 ORION PICTURES CORPORATION. All Rights Reserved