ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
博奕打ち 不死身の勝負

博奕打ち 不死身の勝負

一日一回血を見たがる渡世の化け物"爆弾常"とはどんな男か!?<たうさぎ>と呼ばれる大博奕の全貌を背景に血とドスの無法世界を裸にする!ドスとサイコロ!男が狂う、たうさぎ博奕!鶴田浩二が血でさらす博徒(秘)の世界を暴く人気シリーズ第3弾!

血を吹く喧嘩を日に三度、ドスにかわってダイナマイトを抱いて寝る爆弾常とはどんな奴。鶴田浩二が爆弾常と異名をとる博徒を演じ、九州筑豊炭田を舞台に仁義渡世の秘められた"たうさぎ博奕""投げ丁半博奕"の迫真場面と博徒の血みどろの姿を壮絶なアクションで描いた博奕打ちシリーズ第3弾!
鶴田浩二を中心に、藤山寛美、若山富三郎、石山健二郎、待田京介、小島慶四郎、遠藤辰雄等の堅実な男優陣に、加えて木暮実千代、橘ますみが出演する豪華キャスト。脚本は小沢茂弘と高田宏治。本シリーズ第1作から監督を担当するベテラン小沢茂弘の博奕打ち伊シリーズ迫力巨篇。

配信開始日:2016年06月24日

博奕打ち 不死身の勝負の動画まとめ一覧

『博奕打ち 不死身の勝負』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

博奕打ち 不死身の勝負

レンタルする

博奕打ち 不死身の勝負

324ポイント

博奕打ち 不死身の勝負
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:01:28:59

明治以来、輝かしい脚光を浴びてきた筑豊炭田が昭和になって満州の安い石炭が大量に輸入されて混乱していた。炭鉱主たちは共助会を組織して防衛策を立てたが、私利私欲に凝り固まった石島嘉市に共助会は牛耳られていた。値下げ要求する石島に真っ向から反対する花村海運を、石島に煽動されたゴンゾウ達が襲撃した。この騒動を、熊本生まれの渡世人・通常爆弾常とよばれる朝倉常太郎が、火を点けたダイナマイトを次々に振りかざして花村海運を救った。花村海運社長花村スギは常太郎を炭鉱主たちだけのたうさぎ博奕に誘った。同席した荒尾亀之助、石島嘉市、朝倉常太郎が勝ち残り、三人での勝負は荒尾がとった。常太郎は借金のかたに鞍手の荒尾炭鉱に働くことになり、暴れん坊の面影を捨てて一生懸命に働いていた。ある日、150人分の給金を博奕ですられた義兄弟の宮田が死を覚悟し常太郎に別れを告げに来た。弟分の不始末は兄貴がとるのが渡世の筋道と、常太郎はその決着を自分の身体でと石島のもとへ行った。滅多打ちにされる常太郎は死を覚悟したが、駆けつけた荒尾に救われる。荒尾炭鉱を狙う石島は、荒尾炭鉱を援助する阪神電鉄の御曹司をかどわかし、借金を種に荒尾を脅迫する。勝負は鉄火場、たうさぎ博奕で石島の追い張りに荒尾は破れ、荒尾炭鉱は石島に奪われて荒尾は自殺する。父とも慕う荒尾の無念の死に、また荒尾の娘を庇って殺された弟分宮田の無念を胸に、常太郎はドスを手に石島鉱山に殴り込む。

博奕打ち 不死身の勝負の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

あらすじ

ドスとサイコロ。男が狂う「たうさぎ博奕」!仁義世界に秘められた博徒の生態!爆弾常と異名をとる鶴田浩二が九州の筑豊炭田を舞台に大暴れ、ドスの殺陣と迫真の博奕シーンが大きな見せ場!鶴田浩二が血で晒す人気シリーズ第3弾!

スタッフ・作品情報

監督

小沢茂弘

脚本

小沢茂弘、高田宏治

製作年

1967年

製作国

 日本

出演キャスト

関連シリーズ作品もチェック

シリーズ一覧はこちら

博奕打ち 総長賭博

博奕打ち 総長賭博

ドロと血で染まった任侠の紋!

博奕打ち 一匹竜

博奕打ち 一匹竜

鶴田浩二の博奕打ちシリーズ第2弾!

博奕打ち 殴り込み

博奕打ち 殴り込み

鶴田浩二好評!博奕打ちシリーズ第5弾!

博奕打ち いのち札

博奕打ち いのち札

死んではならぬ、生きるんだッ

博奕打ち

博奕打ち

任侠映画の大傑作「総長賭博」登場。

博奕打ち外伝

博奕打ち外伝

任侠道まっしぐら。九州一の縄張(シマ)を揺さぶる修羅の男五人衆。

いかさま博奕

いかさま博奕

「博奕打ち」シリーズ第6弾。

必殺博奕打ち

必殺博奕打ち

五大スターの顔合わせで贈る一年ぶり”博奕打ち”シリーズ第七弾

博奕打ち 流れ者

博奕打ち 流れ者

九州小倉で何人斬った!?五年たっても噂が消えぬフダ師鶴田・一匹渡世の旅鴉

(C)東映