特捜9 season4

特捜9 season4

井ノ原快彦主演の大人気シリーズ『特捜9』が、4シーズン目に突入!

本シリーズ最大の“武器”かつ“魅力”として挙げられるのが、“個性強すぎ”な刑事たち。
個性が強すぎることで衝突しながらも、「何としても事件を解決する」という同じ信念を持った特捜班の刑事たちが全力疾走で捜査に当たる姿を描くとともに、緊迫感あふれるミステリーとしての面白さもさらに追求!
『特捜9』だからこそ実現できる、見ごたえある物語を生み出していきます。

配信開始日:2021年04月15日

特捜9 season4の動画まとめ一覧

『特捜9 season4』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

第1話 灰色の容疑者

レンタルする

第1話 灰色の容疑者

330 pt

第1話 灰色の容疑者
視聴期間: 10日間 330 pt
視聴時間:53:32

死後10日ほど経過した若い女性の刺殺体が、寂れた雑居ビルの空き店舗で見つかった。さっそく浅輪直樹(井ノ原快彦)ら特捜班が、捜査を開始。遺体の身元は昨年、故郷の大分県から上京した女子大学生・澤村香奈とわかる。香奈は新たな環境になじめなかったらしく、大学にはほとんど顔を出していなかったようで、寂しさを埋めるためなのかマッチングアプリを使っていたことが判明。青柳靖(吹越満)と矢沢英明(田口浩正)は、事件直前、彼女がある男と会う約束をしていたことを突き止める。一方、小宮山志保(羽田美智子)と村瀬健吾(津田寛治)は、被害者の住むアパートでしつこくチャイムを鳴らしていた不審な男がいたことを調べ上げる。また、直樹と新藤亮(山田裕貴)は、香奈が大学内に残したわずかな痕跡を根気強く探っていた。

第2話 殺人デザイナー

レンタルする

第2話 殺人デザイナー

330 pt

第2話 殺人デザイナー
視聴期間: 10日間 330 pt
視聴時間:44:45

アパレルメーカーのデザイナー・浅川塔子(広山詞葉)が、自宅で撲殺されているのが見つかった。臨場した浅輪直樹(井ノ原快彦)は、第一発見者である2人、食品メーカー勤務・鈴木真央(梶原ひかり)と主婦・岡野久美(池亀未紘)から話を聞く。彼女たちによると、塔子を含めた3人は、“2.5次元俳優”の結城翔(久保田秀敏)の大ファン。事件前日も結城の舞台を観るために集まったというが、直樹は突然、2人から「私たちも命を狙われている。かくまってほしい」と頼み込まれてビックリする。

第3話 最高の日

レンタルする

第3話 最高の日

330 pt

第3話 最高の日
視聴期間: 10日間 330 pt
視聴時間:44:46

特捜班のメンバー・村瀬健吾(津田寛治)はある朝、戸惑いを抱えながら登庁していた。なぜなら、どうしても思い出せないものが見つかったのだ。それはブドウをかたどったイヤリング。着なくなった服を整理していたところ、古いスーツのポケットから出てきたのだが、いつどこで紛れ込んだのかまったく思い出すことができなかったのだ。
通勤途中に会った浅輪直樹(井ノ原快彦)に件のイヤリングを見せて心当たりがないか聞いてみるが、まったく知らないという。そんなことを直樹と話しているうち、村瀬は刑事として未熟だった直樹が主任になるまでの成長を思い返していく事に…。

特捜9 season4の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

脚本

徳永富彦 ほか

音楽

吉川清之

主題歌

V6『僕らは まだ』(avex trax)

監督

細川光信 ほか

ゼネラルプロデューサー

大川武宏(テレビ朝日)

プロデューサー

神田エミイ亜希子(テレビ朝日)、金丸哲也(東映)、丸山真哉(東映)、森田大児(東映)

制作

テレビ朝日、東映

製作年

2021年

製作国

 日本

出演キャスト

(C)テレビ朝日・東映