木村 文乃の動画まとめ

木村 文乃さんの出演動画33本を配信!「ちいさな英雄-カニとタマゴと透明人間-」「体操しようよ」「火花」などで活躍する木村 文乃さんの作品動画が視聴できます。

名前:木村 文乃(きむら ふみの) | 生年月日:1987/10/19 | 性別:女性 | 血液型:AB | 出身:東京都

2004年、映画『アダン』のオーディションを受け、応募者3100人の中から選ばれデビュー。翌年には映画『風のダドゥ』のヒロイン役にも抜擢。その後も映画やドラマなどで活躍。主な出演作は、日本テレビ『雲の階段』『黒の女教師』、NHK『連続テレビ小説「梅ちゃん先生」』、映画『ボクたちの交換日記』『小さいおうち』『今日、恋をはじめます。』『すべては君に逢えたから』、CM『行くぜ、東北。』『ZOJIRUSHI「木村文乃のMy Bottle Days」』など。第38回エランドール賞新人賞を受賞。今後の更なる活躍が期待される。

出典:タレントデータバンク

『木村 文乃』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2018年

ちいさな英雄-カニとタマゴと透明人間-

スタジオポノックが描く、“3つの奇跡の物語” ― 抱きしめたのは、いのち。

体操しようよ

定年お父さんが「はじめての家事」と「地域デビュー」に大奮闘! 父:草刈正雄 娘:木村文乃が贈る、笑って泣いて幸せになる感動作。

2017年

火花

300万人が笑って泣いた、アホで愛おしい青春物語、待望の映画化!!

羊の木

傑作コミック「羊の木」を俊英・吉田大八監督が実写化! 豪華俳優陣によって生み出された衝撃と希望のヒューマン・サスペンス!

ニッポン印象派

花や木々が彩る極彩色の自然美から、人々の営みが生んだ文化遺産の美まで、日本が世界に誇る数々の絶景を、4K高精細撮影で描く新しいシリーズ「ニッポン印象派」。

精霊の守り人II 悲しき破壊神

チャグムは新ヨゴ国の皇太子となり、バルサは暗殺未遂のためお尋ね者に。バルサは隣国のロタ王国に身を潜め、用心棒稼業を続けていた。再び、バルサの死闘の旅が始まる…。

精霊の守り人 最終章

再び共に旅することになった女用心棒バルサと皇太子チャグム。二人は、バルサの故郷であるカンバル王国に入る。そして、新ヨゴ国を狙うタルシュ帝国の攻撃にチャグムが立ち上がる。

2016年

金曜ドラマ「神の舌を持つ男」

堤幸彦×向井理が贈るコミカルミステリー!

RANMARU 神の舌を持つ男

名匠・堤幸彦が贈る、今世紀最大の温泉ギャグミステリー!

水晶の鼓動 殺人分析班

塔子は刑事としての最大の危機を乗り越えられるのか?

精霊の守り人

遠い昔、人と精霊が共生していた世界で、女用心棒バルサが命をねらわれている幼い王子チャグムを守り冒険する“愛と神秘”のファンタジー。原作は上橋菜穂子さんの「守り人」シリーズ。

2015年

火曜ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」

木村文乃がバツイチ・シングルマザー役に挑む!

くちびるに歌を

"15歳"だったすべての人へ― 生涯忘れない、涙の感動作。

イニシエーション・ラブ

最後の5分、全てが覆る。あなたは必ず、2回観る

シーズンズ 2万年の地球旅行

さあ、時空を超えるタイムトリップへ

ピース オブ ケイク

本気の恋がしたくなる“超”共感ラブストーリー!

石の繭 殺人分析班

刑事だった父の後を継ぎ、警視庁捜査一課十一係の刑事となった如月塔子(木村文乃)。ある日、廃ビルの地下室で、床にセメントで塗り込まれた死体が発見された。

2014年

明日、ママがいない

誰よりも「愛」を求め生きていく「母なき子供たち」の物語。

ニシノユキヒコの恋と冒険

奇跡のキャスティングで贈る、珠玉の恋愛映画が誕生!

太陽の坐る場所

あなたさえいなければ、わたしがキョウコだった

2013年

雲の階段

「遠き落日」「失楽園」「愛の流刑地」で知られる巨匠・渡辺淳一の傑作小説『雲の階段』をメディカル・ラブサスペンスドラマとして日本初・連続ドラマ化!

時計屋の娘

沢尻エリカ主演のヒューマンドラマ!

時計屋の娘 ショートナビ

ドラマ「時計屋の娘」のスペシャル動画!

ボクたちの交換日記

夢は叶うと、信じてた。

ソドムの林檎~ロトを殺した娘たち

人が求める美しさ、幸せとは?

2012年

浪花少年探偵団

東野圭吾原作、多部未華子主演の痛快ミステリー!

映画「今日、恋をはじめます」

武井咲×松坂桃李のラブストーリー!

ポテチ

仙台の街から生まれた、新しい家族の物語

梅ちゃん先生

昭和20年、焼け野原と化した東京・蒲田で、命を守る医師になっていく一人の女性。地域医療に生きようとするヒロイン・梅子(堀北真希)のひたむきで、にぎやかな日々を描く。

Nスペ 見逃し番組

政治、経済、世界情勢、社会問題、自然、科学、エンターテインメント、スポーツなどさまざまなトピックを、NHKならではの視点で追う番組。

2011年

極道めし

あなたの人生を変えた人はいますか?メシはありますか?

2010年

Nスペ MEGAQUAKE

高性能の映像技術を駆使して、わかりやすく巨大地震の正体に迫るシリーズです。地震のメカニズムや発生時期の予測など、「地下のリスク」と向き合う情報を伝えます。

2001年

Nスペ 社会

「NHK特集」を引き継いで登場した「NHKスペシャル」は、シリーズ企画のスケール感と単発の切れ味を効果的にアレンジしています。ここでは社会の問題を扱った番組を集めました。

こちらのキャスト・スタッフもチェック