小林 薫の動画まとめ

小林 薫さんの出演動画39本を配信!「夜明け」「和食の神髄をデータ化せよ」「ハゲタカ」などで活躍する小林 薫さんの作品動画が視聴できます。

名前:小林 薫(こばやし かおる) | 生年月日:1951/9/4 | 性別:男性

数多くの映画・ドラマに出演し活躍する。数々の賞を受賞するなど、名俳優としてのその存在感は日本映画界に欠かせない一人である。また、テレビ東京『美の巨人たち』などのナレーターとしてもお馴染みに。主な出演作品に、映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』『海炭市叙景』『舟を編む』『旅立ちの島唄〜十五の春〜』『夏の終り』ほか多数。

出典:タレントデータバンク

『小林 薫』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2019年

夜明け

その他人が、昨日を消してくれるはずだった。

和食の神髄をデータ化せよ

京都一流料亭「門外不出の技」のヒミツを、科学的に検証するプロジェクトが始まった。ところが料理人の予想を裏切る結果が次々と明らかになっていく…その意外な結末とは?

2018年

ハゲタカ

腐った金持ちども、待ってろよ。

ねことじいちゃん

岩合光昭初監督! 全シーン、どこかに必ず猫がいる-。誰も観たことのない猫と人間の物語。豊かで、愛しい時間をご一緒に。

2017年

武曲 MUKOKU

破滅か、救いか―

キセキ ーあの日のソビトー

GReeeeNの名曲「キセキ」誕生にまつわる“軌跡”と“奇跡”

楽園

ばらばらに思える事件はやがて1つの“真実”へ。滋子の奮闘が今始まる!

2016年

夏美のホタル

出会ってくれて、ありがとう。 想いをつなぐ物語―

続・深夜食堂

ふたたび、心と小腹を満たします。

海辺のリア

日本映画界最高峰の名優、仲代達矢が全身全霊で挑む、ある大スターの最後の輝き!

おんな城主 直虎

戦国時代に男の名で家督を継いだ「おんな城主」がいた――。遠江・井伊家の当主、井伊直虎。自ら運命を切り開き、戦国を生き抜いた女の激動の生涯を描く。

2015年

TBSテレビ60周年特別企画 日曜劇場「天皇の料理番」

料理に夢見た男とその家族の愛の物語!

映画「深夜食堂」

小腹も心も満たします。

誤断

大手製薬会社・長原製薬の広報部員・槙田高弘(玉山鉄二)は、通勤途中、駅で飛び込み自殺に遭遇。数日後、副社長の安城隆雄(小林薫)に呼び出された槙田は、あの自殺事件に自社の薬品が関係している可能性があることを告げられる。

2014年

深夜食堂 3

今夜も営業中。深夜食堂

2013年

Woman

わたしには、命をかけて守る命がある。

春を背負って

標高3000m――悠久の大自然に描かれる、"家族"の物語。

震える牛

食品偽装、狂牛病、大企業の隠蔽をテーマに圧倒的なリアリティで迫る上劇の社会派サスペンス。

2012年

夏の終り

だって、愛してるの。 瀬戸内寂聴原作、ひとりの女とふたりの男の、センセーショナルな愛の物語

旅立ちの島唄~十五の春~

島唄の旋律にのせて、少女は大好きな島に別れを告げる

あさイチ

気になるニュースの背景を生活者の視点で掘り下げ、すぐに行動に移せる知恵を視聴者とともに考える情報番組。

2011年

深夜食堂 2

あの伝説の深夜ドラマが帰って来た!

軽蔑

世界は二人を、愛さなかった。

カーネーション

連続テレビ小説、85作目。世界で活躍するデザイナー、コシノ三姉妹の母親である小篠綾子をモデルにした物語。着物の時代に洋服に憧れ、ミシンひとつで人生を切り開いていく奮闘ぶりを描く。

2010年

春との旅

"生"の確かさを丹念に綴る、魂を震わす日本映画の誕生

海炭市叙景

わたしたちは、あの場所に戻るのだ。

2009年

ボーイズ・オン・ザ・ラン

田西敏行、29歳。走れ、泣け、恋をしろ。

深夜食堂

小林薫主演。大ヒットコミックをドラマ化!

ケンタとジュンとカヨちゃんの国

三人なら、生きられる―――

2007年

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

リリー・フランキー原作のロング・ベストセラーを映画化!

2003年

クイール

一匹の盲導犬の感動の物語。

1999年

映画「秘密」

東野圭吾原作、広末涼子・小林薫出演!

1993年

丘の上の向日葵

小林薫、竹下景子、島田陽子の大人の恋物語

1989年

カラダ記念日

短歌にハマったヤクザを描いたコメディ!

1988年

悲しい色やねん

男たちの熱い野望が大阪の街を焦がす──!

バカヤロー!私、怒ってます

普段大人しい人間が精神的抑圧から「バカヤロー!」と叫び出すまでのシチュエーションを描く。

1985年

それから

【追悼】森田芳光監督。あの青春の、決着はついていない。

1983年

セカンド・ラブ

ファースト・ラブが甘酸っぱさの代名詞なら、セカンド・ラブはホロ苦さのそれか――。

1979年

十八歳、海へ

ニューシネマ世代の「ロミオとジュリエット」

こちらのキャスト・スタッフもチェック