東千代之介の動画まとめ

『東千代之介』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

1982年

あんちゃん

水谷豊、伊東蘭 初共演ドラマ!

1966年

沓掛時次郎 遊侠一匹

また一人、長脇差し(どす)の下!

1963年

旗本退屈男 謎の竜神岬

筑前黒田藩にある竜神岬の業病患者の館に、九州、いな日本を乗っ取ろうとする一味が集まる。

勢揃い東海道

「豪華絢爛」の言葉がピタリと当てはまるのが、東映時代劇全盛期のオールスター映画。

1962年

旗本退屈男 謎の珊瑚屋敷

三日月傷を操る紅色の糸!斬れるか諸羽流青眼崩し!

酔いどれ無双剣

善良な町人をむしばむ権力と無頼と貧困に対して風変わりな町医者が豪剣と医術の荒治療をほどこす痛快娯楽時代劇。市川右太衛門ら豪華キャストが出演。

1961年

創立十周年記念 赤穂浪士(1961年)

刃傷から討入りまで、田村邸切腹・城明け渡し・山科の別離・立花左近と対決・南部坂雪の別れ等、豪華オールスターが絢爛繰り広げる記念超大作!

旗本退屈男 謎の七色御殿

謎の月照宮!神秘の逆賊!秘刀片手に暴れまくる退屈男の三日月傷!

1960年

水戸黄門(1960年)

巨匠松田定次が、文字通りのオールスターキャストを得て、小国英雄会心のオリジナル、川崎新太郎のカメラで描く、水戸黄門決定版。

任侠中仙道

東映オールスターキャストがずらり並んだ任侠娯楽超大作。清水一家と国定一家が、飢饉にあえぐ上州の民衆を救うべく、悪代官一派を相手に血煙り上げる大決戦を敢行する。

1959年

水戸黄門 天下の副将軍

陰謀渦巻く高松城で、黄門一家が大暴れ!

大菩薩峠 完結篇

泣くでなく、笑うでなく、悔やむでもなく。

忠臣蔵 櫻花の巻/菊花の巻

松の廊下の刃傷、浅野内匠頭の切腹、赤穂城明渡し、吉良邸討入等々、衆知の名場面を余さず網羅して興趣を盛り上げる。

旗本退屈男 謎の大文字

満天下待望・右太衛門絢爛のお家芸!!京洛名所に唸り飛ぶ諸羽流青眼崩し!!

血斗水滸傳 怒濤の対決

大利根をはさんで笹川、飯岡の二大勢力が意地と仁義に男を賭けて荒れ狂う。東映ならではの豪華オールスターが総力あげて大スクリーンを圧する超ド級の娯楽時代劇巨篇。

1958年

大菩薩峠 第二部

泣くでなく、笑うでなく、悔やむでもなく。

旗本退屈男

眉間に光る傷千両!極めつけ、市川右太衛門の退屈男が伊達家六十二万石の悪を斬る!!

任侠東海道

時代劇の東映一家が、年に一度送る文字通りのオールスターキャスト豪華版。清水二十八人衆の荒神山乗り込みまでを痛快に描いた超大作。

大江戸七人衆

正義に生きる旗本七人組が、花の大江戸を舞台に幕府の権勢に敢然と挑戦して繰り広げる痛快颯爽の大活躍を、胸のすく剣戟と絢爛たるキャストで描く豪華時代劇大作。

1957年

水戸黄門(1957年)

幕府転覆の悪計なるか!黄門の正義が勝つか!

任侠清水港

東海道の雄大な自然を背景に、文字通りの壮観・東映一家がズラリと並ぶ世紀の遊侠陣。イーストマン東映カラーを駆使して万丈の気を吐く超特作。

1956年

赤穂浪士 天の巻・地の巻(1956年)

宿命・松の廊下!! 痛恨一太刀に終る無念の刃傷!!

こちらのキャスト・スタッフもチェック